平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

な、な、なんと!なんと!
今日は国分君の運転する車と併走した。もちろんTOKIOの国分君。

目の前を真っ赤なフルオープンのジープが通ってすごい車だなぁって思ったんだけど、夫が「あれだ!あれ!テレビ、テレビ」というのでなんのロケ?って思った。そしたら「芸能人、芸能人」って言う。誰?と聞いても出てこない。「ソーラーカーだよ」とまた言う。けっこう興奮している夫。「ソーラーカーって確かTOKIOの?」ほんとかなー?と思いつつも車を接近させてもらう。実は鉄腕ダッシュのソーラーカーはあまり真剣に見たことなくてジープがソーラーカーだと思ってた。夫はその辺ちゃんと把握していていよいよジープの前を走っているソーラーカーの隣へ。絶対運転してるからって自信を持って言うので隣(少し後方だったけど)を見てみると、国分君が〜!そして助手席には山口君が〜!思わず手を振ってしまった。そしたら気がついて頭をペコってしてくれた。顔小さいー。なんて端正な顔。しばらく興奮状態醒めやらずだった。私たちも目的の場所があったのでその後曲がってしまったけれどうれしかったなぁ〜。
それにしても夫の運転裁きもよかった。

友人に喜んでメールしたら同じ時間に同じ場所でジープの方が目撃したようだけどまさか…と言っていた。

長女にもすぐ報告。「えー!?見たかった」って。「でもジャニーズ嫌いなんじゃ?」って聞いたら「こういうときは別」だそうで。

これだけで舞い上がってうれしくなっちゃうんだからずいぶん単純だけどよかった〜。