平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

オバマさんに決まった。なんだか後半はもう勝負が分かってたような感じだったけれどね。あんまり年の違わない人がアメリカ大統領ってすごいなー。今1番の願いはどうぞ暗殺されませんようにってこと。気になる。

コムロさんのニュースはちょっと気の毒な感じで眺めている。日本人って人が落ちぶれていく姿が好きだよなーって。日本でたくさん税金納めた人でしょ、仮にも。貢献している人なのに。いや、悪いことは悪いことだけど。事件的にはトップニュースで扱うほどでもないだろって思った。実はこうだったんですよとうれしそうに実情を喋る関係者たちの顔がみんな似ている。悪い意味で。