平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

気が付けばまた月末。またバタバタが始まる。というか、もう始まっているしそれは今年いっぱい終わらないかも。やっと、お歳暮の目処はついたけど。これが結構負担になっていて一刻も早く片付けたいという気持ちになる。
12月の頭までに、月次の試算表を出しておいてと夫に言われ慌てふためいている。半年分の入力をしなくては。なぜできなかったか考えてみるに、今回はゼイムチョウサがあったからだったと憤慨している。しかも2度も!全部がこのせいではないが、このせいで仕事の意欲を削がれた(時間的にも)のは事実だ。どうしてくれるんだ。土日でできるだけやらなくては−。気力のなくなる土日だけど栄養剤を飲んででも乗り切らねば。

とんねるずの番組を久々に見てたら私も夫も笑いが止まらなくなってしまった。バラエティでは珍しいことかも。中でも鈴木みのるさんというプロレスラーがとてもいい味を出していた。最後は流血したみたいで顔出しNGになってしまってかわいそうだったけど。有吉がいいアクセントになっていた。鈴木さんに向かって「病気の犬みたいな髪型しやがって!」は最高だった。私はこのプロレスラーを見たのは初めてだったんだけど有名な人?どうもヒールなキャラみたいだけど、目が、目がねーどんなに強面になっても優しさを醸し出しちゃってて。きっといい人なんだろうなぁと思った。きっとそれを見越しての今回の出演なんだろうけど、一気にファンになったよ。また見たい。きっと出てくれるよね。