平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

【メール便不可】ハイドロキシアパタイトがエナメル質を修復し歯をツルツルに♪H24.1.25放送の日本放送『ヒルナンデス』歯科医師が使っている歯みがき粉のコーナーで紹介されました!!【あす楽】オーラルケア アパガードリナメル 120g(医薬部外品) 【HLS_DU】【RCP】
2ヶ月前からこの歯磨き粉を使い始めているんだけど、これがけっこういいみたい。もともとは次女の歯がステイン(着色汚れ)が付きやすくて。ちゃんと磨いているはずなのに、すぐ着色してきてしまって、女の子なのに可愛そうだなーと思っていて、かといってこまめに歯医者に通うのもなかなか大変。(2〜3ヶ月に1回は歯医者さんできれいにしてもらっていた)で、この歯磨き粉を使ってみたら2ヶ月経っても白いまま。本人も多少は気にしていたみたいで今はうれしいみたい。
市販の歯磨き粉の10倍するけど、それでも歯医者さん行くことを思えばそれ以上の価値があるように思う。また注文しなくっちゃ!まぁ私の方は効果がそれほど分からないんだけど(笑)。