平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

日曜日の夜から、月曜日の午後くらいまで、私は涙腺がどうにかなってしまったんでは?と思うくらい泣いた、というか涙か止まらなくなっていた。
原因は今から思えば他愛もない夫婦げんか。でもそのときの私は悔しくて哀しくて。泣いてるところを娘たちには見られたくないのでお風呂で泣き、早々と布団に入りまた泣いた。翌朝も普通にしてれば普通にできるんだけど、一旦そのことを思い出すとまた涙が出てくるという。こんなに涙を流したのはおそらく10年以上なかったのでは?と思った。もう私は精神的にどうにかなって、このまま涙が止まらないのではとも思った。

それが今日になったらぴたっと止まってそのことを思い出しても、もう何とも…。あれはなんだったんだろう?と。夫への無視もそろそろやめてやろうかな。ただ、許せないことにはかわりないけど。