平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

日曜日は家からどこにも出かけなかった。(弁当屋さんには行ったか)なんだかストレスがたまってしまったような気がした。夜は出川のペットボトルロケットを見ながら大笑いしたら(世界の果てまでイッテq)ストレスもどこかに。
またアメリカンアイドルのシーズン9も始まったので、そちらでも大笑い。まだ歌の上手い人発掘よりも奇人変人が多く出るのでそれが楽しい。今回は26歳にして3回死にかけた人がオーデションにやってきた。なんというか、やっぱり幸薄そうなオーラが。でもいいキャラクターだった。相変わらず、私は歌が上手、私が1番、そんな私を落とす方がおかしい、どうかしているという発想の人が多いようで、どうしたらそこまでのポジティブシンキングができるのかと不思議だった。日本人のDNAとは明らかに何かが違っている。
最近すっかり寝るのが早くなって日曜日も9時台に寝た。子どもか。そしたら、深夜1時に呼び出しの電話。久しぶりだった。夫は出かけていったけど、辛いと思うなー。私はまたそのまま寝たんだけど、結局帰ってきたのは3時過ぎだったかな。コンビニに寄ってきたらしく、私に一緒に食べる?って聞く。そのまま寝ちゃうのも悪いと思って、一緒に食べたんだけど…。早く寝ててよかったねーというお話。