平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

明日は祝日のはずだけど仕事らしい。私もお弁当買いに行ったりとかしなくちゃいけないんで(これだけって話もあるけど)全然休んだ気がしない。日曜日もどうなるか分からないみたいだし。なんか、やっぱりストレスたまりそうだわぁ。でもだからって、何かがしたいというわけではなくて、ストレスの原因は実はそちらの方なのかも。

ただ、体調不良に悩まされた昨年に比べると、今年はまだ1ヶ月とちょっとだけどすこぶる体調がいい。これは更年期に慣れてきたせいなのかな?昨年まで頼っていた薬も一切飲んでないし。まぁ、いつまた不調の波が来るかはわからないけど。

泣かないと決めた日…1回目を見てうぅこれはーと思って2回目は見なかったけど、なんか気になって3回目を見た。けっこう夢中になって。最初は、こんなのこれから就職しようって子が見たらどう?って思った。案の定、長女はいきなり「こういう仕事はやりたくない」って言い出してたし。でも昨日はいじめとはちょっと違うところで引き込まれたなぁ。長女もずっと見てたし。怖いのは杏ちゃんなんだね。同期があれでは悲しすぎる。まぁ、あそこまでいかなくても、ああいう子っていそうな気がする。どうだろ?