平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-12-08から1日間の記事一覧

明日の予定

明日やるべきこと 動物病院へ薬をもらいに行く 振込処理 ボーナスの相談(オットと) スタジオアリスへ日程変更 以上を3時までに。今度の日曜日のちょっとしたパーティの相談を一緒にやる人とモスでランチしながら話してきた。我が家がパエリアの用意、あと…

クリスマスプレゼント

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1870件) を見る多分これになるだろうなぁ。長女の時にはゲーム機になるべく目を触れさせないように生活させることが…

家出話

長野県の小5の男の子はどうやら自分の意志で家出中らしい。事件に巻き込まれなければいいけれど。そんな話を昨日、友人としていたのだがその友人の息子も小3の時に家を出てってしまったことがあるそうだ。「出て行けー!」って怒ったら「やった〜」とばか…

安納いも&ピーチかぶ

昨日テレビバリバリバリューでオイシックスが紹介されてたようでちらっと見たけれどオットにチャンネルを変えられてしまってそのままだった。私はオイシックスの回し者でもなんでもないけれど(ただの月2購入者)最近、ヒット野菜が多い。今週届いた中で安…