平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2007-02-17から1日間の記事一覧

ガス給湯器、その後

そうそう、ガス給湯器は結局なんともなかったのだった。前日のすごく強い風雨にさらされ点火スイッチがうまく着かなかったのが要因と言われ、サービスの人はそのまま帰っていった。スイッチとかのあるところが高いところ、普通の2階より更に高いところに設…

これはいったい何? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent

サンダル

[rakuten:washington:10000914:image:small] 子どもたち(大人もだけど)の間で爆発的に流行っているサンダル。うちの子も欲しがりだしたぞ。

プレッシャーをかけられて

おとといはコンサル氏がやってきたのだった。夫にはどうか知らないが私にはいつも優しい口調で語りかけてくれるのだが、今回はいつになく強く言われたような気がする。決断は自分でするのだけど明らかに氏に誘導されてその結論に至った。「そしたら社長は楽…

女性週刊誌をじっくり読んだ

昨日は美容院に4時間かかってしまったらその後がはちゃめちゃ状態でその疲れからなのか早寝。美容院に4時間はさすがに疲れるなぁ。これからはカラーだけは別のとこに行こうかなと思っている。そこがいやと言うんではないけどヘナで染めたいなと考えていて…