平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

女性週刊誌をじっくり読んだ

昨日は美容院に4時間かかってしまったらその後がはちゃめちゃ状態でその疲れからなのか早寝。美容院に4時間はさすがに疲れるなぁ。これからはカラーだけは別のとこに行こうかなと思っている。そこがいやと言うんではないけどヘナで染めたいなと考えていて。ちょこっと調べたらヘナでカラーするカラーリング専門の美容院があってすごく興味アリ。
美容院では女性誌をたくさん読んだけどまぁいろいろ書いてありました。んーあれを毎週買っている人っているんでしょうかね?半分は広告だし。しかし私もその中から気になって買ってしまったものがある。本ですけど。

忙しい人こそ料理は上手い

忙しい人こそ料理は上手い


忙しぶってるわけじゃないけどどうも最近それを理由にごはんの仕度を手抜きにしがち。そんなとき、このタイトルを見つけていっちょお手並み拝見と思ったのです。