平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

A5ランクのお肉

久々にまとまった時間仕事をすることができたのでだいぶ片づいてきた。ほっ。オットは接待だよーと言いながら海へ行ってしまった。私が今日仕事すると言うと「え?今日やるの?」とびっくりしていたけど「じゃー、いつやんだよ?え?」と言ってやりたかった。ともかく朝早くからいそいそルンルンと出かけてしまった。

それでもいつもより私の機嫌がいいのは昨夜食べに行った焼き肉のせいだろう(相変わらず単純)。今回は初めて行ったお店。使用しているお肉はA5ランクという最高級らしい。ってことでエエイッ!とばかりに極上カルビを頼んでしまいましたよ。こんなに美味しいお肉をいつ以来だろう?というくらい感激の味。普通のカルビでも十分に美味しかったけれどやはり極上は違ってた。(当然か)また食べることができるように、がんばろう!

それにしても、夜の繁華街は人でごった返していて活気があった。ちょっと気後れするもこういう雰囲気も好きだ。食事が終わったあと、次はどのお店にしようかオットとそぞろ歩くのもたまには悪くないものだなー。